モンテディオ山形 オフィシャルサイト
モンテディオ山形
オフィシャル携帯サイト
ニュース&レポート
ABeam Real Partner Special Match 7.22湘南ベルマーレ戦「地域を絆ぐ、人を絆ぐ」ホームゲームイベント発表【第1弾】
[ホームゲーム]

モンテディオ山形は、2017年7月22日(土)開催の湘南ベルマーレ戦をABeam Real Partner Special Matchとして開催いたします。当日は、モンテディオ山形のユニフォームスポンサーであるアビームコンサルティング株式会社様の協力のもと 『地域を絆ぐ、人を絆ぐ』 をテーマに様々なイベントを実施いたします。本日は第1弾として、下記のイベントについて皆様にお知らせいたします(実施の詳細については後日発表予定)。夏の一日を『地域を絆ぐ、人を絆ぐ』イベントにてぜひお楽しみください。

■ABeam Real Partner Special Match実施イベント概要
“食” が絆ぐ
1) 「東北グルメ大集合」
2) 「スタジアムグルメを先着で2,100食提供」

食には人を笑顔にする力があります。試合当日は、家族や仲間の笑顔や楽しい会話が広がることにより心が絆がることを願い、レギュラー店に加え、この日限りの特別店舗から東北各県のグルメメニューを販売します。
また、スタジアムグルメ1,800食をこの試合にご来場頂いたお客様に無料で提供いたします。


“子供” が絆ぐ 「諦めない心を育むホワイトパズル」 中学生以下の1,000名にプレゼント
山形の未来を絆ぐのは子供達です。子供達が想像力豊かに成長し、未来の地域や人が絆がることを願い、クラブカラーの青白で作られたホワイトパズルを、中学生以下の来場者先着1,000名様にプレゼントします。組み立てることを通じ、最後まで諦めない心を育みます。


上記の他にも、スタジアムで同じ時間や想いを共有することで地域や人が絆がることを願い、様々なイベント企画を展開いたします。詳細は決定次第、第2弾として発表いたします。
<新しいニュース古いニュース>

[9] ニュース一覧へ
[0] トップページへ

当サイトに掲載している記事・写真・画像などの無断転載を禁止します。
Copyright 2002-2014, Montedio Yamagata Ltd./Sports Yamagata 21