モンテディオ山形 オフィシャルサイト
モンテディオ山形
オフィシャル携帯サイト
ニュース&レポート
2018シーズンシートの指定席(SS・S北指定・S南指定)にの配席、隣席希望について
[グッズ・チケット]

2018シーズンシート【プレミアムオプション「シート選択サービス」の希望座席】と【隣席希望者】に関するお問い合わせをいただきましたので、配席の詳細をお伝えいたします。下記の内容をご確認いただきまして、シーズンシートのお申込みをお願いいたします。

■2018シーズンシート・指定席の配席と隣席希望の申請について
◇個別指定席の決定について
1)2018年1月14日(日)を第1次期間として、メインスタンドSS席・メインスタンドS北指定席・S南指定席にお申込頂きました方へ配席を実施いたします。
2)プレミアムオプションにお申込いただきました方には、 「シート選択サービス」のヒアリングシートを12月中旬より郵送にてお送りさせていただきます。希望座席をご記入してご返送下さい。
3)プレミアムオプションにて「シート選択サービス」のご返送をいただいたお客様の配席終了後、通常のシーズンシート会員様のお席を配席させていただきます。

◇隣席希望の申請ついて
●プレミアムオプションにて「シート選択サービス」をご希望の方
・ヒアリングシートに隣席希望者のお名前・会員番号をご記入いただきまして、ご返送ください。
・複数人の隣席希望をご記入いただくことは可能ですが、希望座席の近くに別の「シート選択サービス」お申込者がいた場合、ご希望の席を確保できないことがございますので、予めご了承下さい。
※上記の場合、第2希望→第3希望→第4希望の順で配席を行います。

●通常申込の方
・お申込時に、隣席希望者のご氏名・ID番号を申込用紙の余白にご記入してください。
・追加のご要望がある方はモンテディオ山形インフォメーションダイヤルへお電話いただき、隣席希望者をお伝えください。
・複数人の隣席希望をご記入いただくことは可能ですが、プレミアムオプションにて「シート選択サービス」をお申込みのお客様が優先となります。
・出来る限りご要望に添えるようにいたしますが、ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。

●注意事項
・プレミアムオプションの「シート選択サービス」以外は、希望座席を指定することはできません。
・ご希望の座席がある方は、必ずプレミアムオプションにて「シート選択サービス」をお申込ください。
<新しいニュース古いニュース>

[9] ニュース一覧へ
[0] トップページへ

当サイトに掲載している記事・写真・画像などの無断転載を禁止します。
Copyright 2002-2014, Montedio Yamagata Ltd./Sports Yamagata 21