モンテディオ山形 オフィシャルサイト
モンテディオ山形
オフィシャル携帯サイト
ニュース&レポート
山岸範宏選手 ギラヴァンツ北九州へ完全移籍のお知らせ
[トップチーム]

ギラヴァンツ北九州へ期限付き移籍中の韓浩康選手が、2018シーズンより同クラブへ完全移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。

■山岸 範宏選手 Norihiro YAMAGISHI
生年月日/
1978年5月17日(39歳)

身長体重/
185cm、88kg

出身地/
埼玉県

ポジション/
GK

経歴/
中京大→浦和レッズ→モンテディオ山形→浦和レッズ→モンテディオ山形→ギラヴァンツ北九州

通算出場記録/
・J1リーグ戦通算171試合出場0得点
・J2リーグ戦通算65試合出場0得点
・J3リーグ戦戦通算17試合0得点
・カップ戦通算43試合出場0得点
・天皇杯通算32試合出場0得点
※(備考)2014シーズンJ1昇格プレーオフ準決勝vs.ジュビロ磐田戦にてゴールを記録

◇山岸範宏選手コメント
「この度、ギラヴァンツ北九州へ完全移籍させていただく事になりました。
モンテディオ山形でプレーさせていただいた2年半の中でJ1昇格やクラブ初の天皇杯準優勝などの嬉しかった事、また逆になかなか結果が出せない時期の悔しさや困難…その全てが共に戦ったサポーターの皆さまに支えられて私のキャリアの中での財産になりました。
40歳を迎える今シーズンも現役を続けさせていただけるのは、モンテディオ山形でプレーさせていただけたからこそだと思ってます。
サポーターの皆さまの前で直接御礼のご挨拶が出来なかったのが心残りではありますが、今シーズンの私が元気にピッチでプレーする姿をご覧いただけたらと思います。
本当にありがとうございました。」
<新しいニュース古いニュース>

[9] ニュース一覧へ
[0] トップページへ

当サイトに掲載している記事・写真・画像などの無断転載を禁止します。
Copyright 2002-2014, Montedio Yamagata Ltd./Sports Yamagata 21