モンテディオ山形 オフィシャルサイト
モンテディオ山形
オフィシャル携帯サイト
ニュース&レポート
2018シーズン キャプテン・副キャプテン 決定のお知らせ
[トップチーム]

2018シーズンのキャプテン・副キャプテンが、次の通り決定しましたのでお知らせいたします。

■2018シーズン キャプテン
No.6 DF山田 拓巳(やまだ たくみ)選手
コメント:
「今シーズンキャプテンを務めさせていただく事になりました。僕自身キャプテンというのは初めての経験ですが、10年以上このクラブにいて沢山の尊敬出来る先輩達を見てきましたし、色々な経験もしてきました。その中でやっぱり1番大事なのは選手、スタッフ、ファン、サポーター、みんなが同じ方向を向き一丸となって戦う事だと思いました。簡単なことではないですが、今シーズンいい時もそうではない時も、どんな時もぶれる事なくチームとして戦って行けるように全力で頑張っていくので、皆さんも共に戦い、後押しして頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。」

■2018シーズン 副キャプテン
No.2 DFジャイロ ロドリゲス選手
コメント:
「副キャプテンという役割を任されて、とても嬉しく思います。山田キャプテンのサポートを始め、チームを引っ張れるように毎日精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします。」

No.10 FW 瀬沼 優司(せぬま ゆうじ)選手
コメント:
「2018シーズン副キャプテンを務めさせて頂く事になりました。今年チームが目標を達成するためには、本当に選手・サポーターが一体になる必要があると思います。良い時も悪い時もあるかと思いますが、常にキャプテンを支えチームの事を考えて行動していきたいと思います。よろしくお願い致します。」

No.14 MF 本田 拓也(ほんだ たくや)選手
コメント:
「山田キャプテンをしっかりサポートして、J1に昇格出来るよう一生懸命頑張ります。モンテディオを支えるみんなで、ひとつになって戦っていきましょう!」
<新しいニュース古いニュース>

[9] ニュース一覧へ
[0] トップページへ

当サイトに掲載している記事・写真・画像などの無断転載を禁止します。
Copyright 2002-2014, Montedio Yamagata Ltd./Sports Yamagata 21